しがそうカラム

事業再構築補助金の第3回公募が開始されました!

7/30(金) 18:00から、第3回の公募が 開始されました!
申請をお考えの事業者様はご確認ください。
また、滋賀総合会計では「事業再構築補助金」の申請サポートサービスを行っておりますので、ぜひ弊所のサポートをご活用ください。

事業再構築補助金とは?

新型コロナウイルス感染症の影響が長期化し、当面の需要や売上の回復が期待し難い中、ウィズコロナ・ポストコロナの時代の経済社会の変化に対応するために新分野展開、業態転換、事業・業種転換、事業再編又はこれらの取組を通じた規模の拡大等、思い切った事業再構築に意欲を有する中小企業等の挑戦を支援するための補助金です。

初回のご相談は無料です!お早めのご相談を。

現在第3回の公募が開始され、申請の受付開始は8月下旬予定とされています。
第3回公募締め切り後、さらに2回程度の公募を予定しています。
第3回公募の公募期間は7月30日18:00から9月21日18:00(時間厳守)までですので、申請サポートをお考えの方はお早めのご相談をおすすめいたします。
初回のご相談は無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。
また申請サポートの流れや費用などを掲載した特設ページを開設いたしましたので、ぜひご活用いただければと思います。
初回ご相談 無料 初回ご相談無料 業務提携をご希望の方へ 事業再構築補助金申請サポート
初回ご相談 無料 初回ご相談 無料 業務提携をご希望の方へ 事業再構築補助金申請サポート

初回のご相談は 無料 です。まずはお気軽にご相談ください。


電話
あなたの疑問にお答えします